7/19(月) NewCombo (福岡 渡辺通り)

19:00~

092-712-7809

サックスのKEN Gさん主催のジャムセッションがスタートしました。

今回はその第二回で僕はサポートとして参加しま 0す。

以下はニューコンボのスケジュールからの抜粋です。

session day part-2

 [powerd by KEN G & New COMBO]

ニューコンボセッション始めました。

 第2回目です。毎月テーマを決めてやっていこうと考えております。

 7月といえばかつてジャズ喫茶では、17日が命日のコルトレーンとビリーホリデイが延々と

 鳴り響く苦行(笑)のような1日がありました。

 というわけでジョンコルトレーンのナンバーからMr.P.C.とコルトレーンが取りあげたことに

より一躍ジャズスタンダードの定番となったMy favorite thingsの二曲を。

  そしてビリーホリディのナンバーからは彼女自身の作詞作曲で有名なGod Bless The Child,

もう一曲にマルウォルドロン作曲のLeft Aloneを取り上げてみたいと思います。

  せっかく夏の海の日のセッションですので、夏にちなんだ曲 SUMMER SAMBAとSAMBA DE ORPHEUS

合計6曲を7月セッションの課題曲とさせていただきます。

もちろんこれら以外の曲もやりますが、思い入れのある方は是非チャレンジしてください。