ホーム  |   ライブインフォメーション

Live Information

2/26(土) 石橋邸 (宮崎 宮崎)

15:30~

06-6877-2211

石橋みほ アフタヌーンジャズライブ

石橋みほ(vo)/山野修作(g)/関戸智雄(b)

石橋さんのCDツアー2日目です。

ベースの関戸さんは宮崎でご活躍の方。

僕もお名前は以前から存じてますが、

ご一緒させて頂くのは今回が初めて!

初物づくしの今回のツアー、楽しみが一杯です。

2/25(金) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

石橋みほwith山野修作Trio

石橋みほ(vo)/山野修作(g)/丹羽肇(b)/香月宏文(dr)

関西を中心に活躍中のシンガー石橋みほさん。

石橋さんはアルバム『Sing A Rainbow』をAmazon.co.jp、CDBabyで販売開始しており現在注目のジャズシンガーです。

その石橋さんのCDリリースツアー初日は福岡からです。

素晴らしい唄声を是非お聞き逃し無く!

ボストンやNY・東京などで活動経験豊富なドラマー香月氏との競演も個人的にとても楽しみで今から演奏が待ち遠しいライブです。

2/5(土) Riverside (福岡 中州)

20:00~

092-281-6843

Duo

菅原彰司(a.sax)/山野修作(g)

いつも素晴らしいサウンドを聴かせてくれる、

九州を代表する大御所サックスプレーヤーの菅原氏。

毎回大盛り上がりで本当に楽しいDuoです。

菅原さんの心に沁みるアルトの音色とフルアコのサウンドのマッチングをご堪能ください!

1/29(土) アルフィー (福岡 井尻)

20:00~

092-573-8043

Trio

西村和真(vo)/久保盟(tp,fl)山野修作(g)

福岡市南区の西鉄井尻駅近くにある、知る人ぞ知る名店アルフィー。

僕の大好きなお店の一つです。

有り難い事に、毎回好評によりまたこのメンバーでやらせて頂く事になりました。

とても落ち着く心地良い空間で、九州屈指の男性ボーカリスト西村さんの唄声をお楽しみ下さい。

久保さんのトランペット&フリューゲルホルンのサウンドと相まって贅沢なひと時になること間違い無しです!

1/26(水) ペントハウス (北九州 八幡中央町)

20:00~

093-661-7747

YamKud

山野修作(g)/工藤隆(p)

いつも優しいマスターとママさんが迎えてくれる北九州の老舗ペントハウスでのライブ。

YamKudリターンズ、ペントハウスにも上陸してしまいます。

今回は映画音楽も交えながら演奏をお贈りすることになると思いますが、そこはYamKud ! 何が起こるか分かりません(笑)意外に普通にやっちゃうかもしれませんが、普通が普通を超えちゃうかもですね。

なんのこっちゃ分からない感じですが見て頂ければ分かると思います。

1/25(火) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

山野修作Group

浦上真紀(g.vo)/山野修作(g)/伊藤公了(perc)

分厚い唄声と心に響く表現力で聴かせる歌姫浦上真紀ちゃん。

正確なリズムとさりげなく空間を埋めるサウンドで全体を演出するパーカッション伊藤ま ~たれ氏。

通常とは少し変わった編成ですが、きっとご満足頂けると思います!

1/21(金) Riverside (福岡 中州)

20:00~

092-281-6843

やましゅう.net

KEN G(t.sax)/山野修作(g)/間村清(b)

当初カルテットの予定でしたが、諸事情により残念ながら今回はドラムレスです。

しかし福岡を代表するKEN G氏と間村氏のお二人を迎えて熱い演奏をお送りします!

是非是非お越し下さい。

1/18(火) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

YamKud

山野修作(g)/工藤隆(p) 

なんと、久しぶりに復活することになりました、YamKud (「やまくど 」と読みます)。

あまりに間があいてしまい、今回どんな内容になるかはさっぱり分かりませんが、おそらくYamKudはYamKudでしょう(笑)。

僕も彼の美しくも危険な超絶ピアノが聞けるのを楽しみにしてます。

1/14(金)NewCombo(福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

山野修作BossaNovaユニット

中田まどか(vo)/山野修作(g)/

これぞボサノヴァといった感じの唄声を持つシンガーまどかちゃんとのDUOです。

今回はまどかちゃんのガットギターも聞けたりするかもです!

新年早々ボサノヴァサウンドで癒されて下さい。

1/12(水) ROLLINS (福岡 赤坂)

20:00~

092-713-3555

DUO

田口悌治(g)/山野修作(g)

赤坂けやき通りにオープンしたお店で、久しぶりに師匠とDUOです。

いや ~、緊張しますな~。

「ロリンズ」さんはイタリアン+アメリカ料理とワイン等のドリンクが充実したお店です!

いろんな意味で楽しみなライブです!

前へ     36   37   38   39   40   41   42   43   44   45   46  

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net