ホーム  |   ライブインフォメーション

Live Information

10/21(金) LIFETIME (宮崎)

20:00~

0985-27-8451

関戸敬子トリオwith山野修作

関戸敬子(p)/関戸智雄(b)/香月宏文(ds)/山野修作(g)

南九州シリーズ第1弾は宮崎の老舗「ライフタイム」さんです。

宮崎を中心に活躍されてるピアニストの関戸さんのトリオにジョイントさせていただきます!

今年の2月にも共演させて頂いた素晴らしいリズムセクションの関戸・香月両氏に初顔合わせのピアニスト関戸さんとのライブ、今から楽しみです!

10/9(日) Janis (熊本)

19:30~

090-1366-2325

BossanovaDuo

中田まどか(vo)/山野修作(g)

前回好評によりまた呼んで頂ける事になりました。

これぞボサノヴァといった感じの唄声を持つシンガーまどかちゃんとのDUOです。

僕はもちろん全編ガットギターで演奏します。

いつも暖かくマスターが迎えてくれる「Janis」でのライブ楽しみです!

9/25(日) 明日の地図(鹿児島)

13:00 ~

099‐227‐0080

Trio

浦上真紀(vo)/KEN G(sax)/山野修作(g)/大久保重樹(ds)

前日に続いての鹿児島シリーズ第2弾!

初めてお邪魔するお店「明日の地図」さんです。

気心の知れたメンツに、初共演のドラマー大久保さんを加えての演奏、盛り上がること間違い無しです!

是非見に来て下さい。

お昼のライブですからお時間にご注意くださいませ。

9/24(土) 轟公演野外特設ステージ (鹿児島 伊佐市)

18:00~

0995-22-1111

スターダストin大口

浦上真紀(vo)/KEN G(sax)/山野修作(g)

野外イベントでの演奏です。

素晴らしい声量と声域で感情豊かに表現するボーカルの真紀ちゃんと、ときに荒々しくときにむせび泣くような素晴らしいテナーサウンドで全国のみならず海外でも活躍中のKEN Gさん。

この3人揃ってのライブは久しぶりの気がします。

楽しみです!

9/23(金) アルフィー (福岡 井尻)

20:00~

092-573-8043

Trio

西村香織(vo)/久保盟(tb)/山野修作(g)

福岡市南区の西鉄井尻駅近くにある、知る人ぞ知る名店アルフィー。

僕の大好きなお店の一つです。

前日のドラム館に続き連夜のこのトリオ。

連休中ではございますが、楽しいひと時を過ごして頂けると思いますので、是非おいで下さい。

9/22(木) JazzCafeドラム館 (福岡 遠賀)

20:30 ~

093-293-6005

Trio

西村香織(vo)/久保盟(tb)/山野修作(g)

JR遠賀川駅の前にあるドラム館でのライブです。

メンバーは、意外とライブでご一緒するのは久しぶりのボーカル西村さんと、トロンボーンという楽器の枠を飛び越える程のテクニックで魅了する久保さんです。

是非お越し下さい!

9/16(金) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

西村和真with山野修作Group

西村和真(vo)/山野修作(g)/錦戸洋之(key)/ZUNNY(b)伊藤公了(ds)

前回も非常に盛り上がったこのバンド。

AORや唄ものFusionでの西村さんの唄声お楽しみに!!

ギターは前回同様ZicoGuitarのストラトとエレガットです!

8/30(火) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

YamKud

山野修作(g)/工藤隆(p)

YamKud (「やまくど 」と読みます)ニューコンボに登場です。

毎回予測不能の展開ですが、DUOとは思わないようなバリエーションの広さでお楽しみ頂けると思います!

8/24(水) CASA DE GUITARRA (福岡 中洲)

20:00~

092-281-7736

菅原彰司Quartet With 浜崎航

菅原彰司(a.sax)/山野修作(g)/丹羽肇(b)/中村健(ds)/ゲスト浜崎航(t.sax)

九州を代表する大御所サックスプレーヤーの菅原氏と、

東京でご活躍中の浜崎氏とのライブです。

メンツからしてとっても面白くなりそうです!

8/21(日) Janis (熊本)

20:00~

090-1366-2325

BossanovaDuo

中田まどか(vo)/山野修作(g)

これぞボサノヴァといった感じの唄声を持つシンガーまどかちゃんとのDUOです。

僕はもちろん全編ガットギターで演奏します。

いつも暖かくマスターが迎えてくれる「Janis」でのライブ楽しみです!

前へ     32   33   34   35   36   37   38   39   40   41   42  

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net