ホーム  |   ライブインフォメーション

Live Information

12/7(水) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

山野修作エレクトリックグループ

山野修作(g)/丹羽肇(b)/伊藤公了(ds)

エレクトリックなトリオです。

フュージョン的な曲が中心です。

エレキギターとエフェクター使います。

音は大きめです。

楽しくなると思われます。

そんな感じのライブ是非見に来て下さい!

12/3(土) 屋台バー Tutti/トゥッティ (福岡 今泉)

19:30~

092-406-5383

Trio

浦上真紀(vo)/久保盟(tb)/山野修作(g)

最近中央区今泉にオープンした、

クラシック音楽と沖縄料理の店「屋台バー Tutti」さんでのライブです!

真紀ちゃん・久保さんとお馴染みのメンバーでがっつり演奏したいです。

沖縄料理ってとこがものすごくそそられます(笑)。

オープン間もないお店ですがすでに好評のようです、是非お越し下さい!

12/1(木) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

KEN Gカルテット

KEN G(sax)/山野修作(g)/丹羽肇(b)/上村計一郎(ds)

全国で活躍中のテナーマンKEN Gさんのバンドに参加させていただきます。

強力メンバーとのライブ、今から気合いが入ります!!

皆様是非お越し下さい!

11/25(金) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

Team OMB with山野修作トリオ

Namiko(vo)/森田三恵(cl)/山野修作(g)/菊水孝啓(b)/武本強志(ds)

歌もの有り、インスト有りのフロントをトリオで支えます。

フロント陣もフレッシュな顔ぶれだし、トリオのメンツも期待の若手達なので期待大のライブです。

11/15(火) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

山野修作クインテット

山野修作(g)/坂井真実子(as)/北島佳乃子(p)/間村清(b)/上村計一郎(ds)

前回までカルテットだったこのバンド、クインテットに進化?しました!

スタンダードやジャズチューンに加えオリジナルも織り交ぜて演奏する予定です。

新しく手に入れたフェンダーダキストのフルアコで弾きまくりたいと思ってます。

お楽しみに!!

11/12(土) ひびきハウス(福岡 秋月)

19:00~

090-4982-6083

Trio

西村香織(vo)/久保盟(tb)山野修作(g)

秋月の山中にある洒落たログハウスでのライブです。

秋が深まり初めの秋月で西村香織さんの唄声を聞きながら癒されてみてはいかがでしょうか?

たくさんの方のお越しをお待ちしてます。

11/11(金) JazzCafeドラム館 (福岡 遠賀)

20:30 ~

093-293-6005

Duo

久保盟(tb)/山野修作(g)

気合いの入ってる(けど優しい)マスターが素敵なお店、JR遠賀川駅の前にあるドラム館でのライブです。

トロンボーンという楽器の枠を飛び越える程のテクニックで魅了する久保さんとのDuoです。

地味な楽器同士の組み合わせですが内容はなかなかハードです(笑)。

是非お楽しみに!

10/25(火) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

田中歩&是永亮祐バンド

田中歩(p)/是永亮祐(b)/山野修作(g)/上村計一郎(ds)

若手2人がリーダーのこのバンド、東京でずっとご活躍だった

ドラムの上村氏と僕とでサポートします。

ファンク~ジャズ・フュージョンと幅広く演奏します。

才能豊かな2人の若手のエネルギー溢れるライブ、お楽しみに!

10/23(日) OLD EARTH (宮崎 都城)

19:30~

0986‐24‐6469

山野修作トリオ

山野修作(g)/丹羽肇(b)香月宏文(ds)

南九州シリーズ第3弾!

今回初めてお邪魔する都城の有名店「OLD EARTH」さんです。

前日に続いて丹羽・香月両氏のリズムセクションによるトリオです。

カルテットとはまたひと味違った感じで弾きたいと思います!

たくさんの方のお越しをお待ちしてます。

10/22(土) 明日の地図(鹿児島)

19:30~

099‐227‐0080

山野修作カルテット

山野修作(g)/櫛間崇司(p)丹羽肇(b)香月宏文(ds)

前日に続いての南九州シリーズ第2弾!

9月に続き2ヶ月連続の「明日の地図」さんです。

僕の大好きなドラマー香月氏と売れっ子ベーシストの丹羽氏、

地元鹿児島で活躍中の期待の若手ピアニスト櫛間氏を加えての演奏、盛り上がること間違い無しです!

新しいオリジナルもご披露したいと思ってます。

前へ     31   32   33   34   35   36   37   38   39   40   41  

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net