ホーム  |   ライブインフォメーション

Live Information

4/15(日) E♭/イーフラット(熊本)

19:30 ~

050-5500-8231

BossanovaDuo

中田まどか(vo)/山野修作(g)

まどかちゃんとボサノヴァダブルヘッダーです。

このライブも「Janis」のマスターが御縁でやらせて頂ける事になりました。

初めて演奏させて頂くお店で熊本市二本木にある素敵なマスターのいるお店です、限定13名様です!

宜しくお願いします。

4/15(日) 画廊喫茶ぶらうん(熊本)

14:00 ~

096-352-8855

BossanovaDuo

中田まどか(vo)/山野修作(g)

先日急逝された「Janis」のマスターが生前ブッキングして下さっていたライブです。

マスターとの思い出を込めてギター弾きます。

マスターは明るく優しい人でしたので楽しいライブにしたいです。

お店は熊本市花畑町にある熊本県内ではカレーの老舗としても有名なお店です!

4/5(木) Gate's7 PIT (福岡 中州)

20:00~

092-283-0577

Funky Panty "コンボ隊"&菅原彰司/ ゲスト:山野修作

菅原彰司(as)/山野修作(g)/寺崎彩乃(p) /菊水孝啓(b)/尾崎賢伍(ds)/他

九州を代表する大御所サックスプレイヤー菅原氏率いるビックバンドの選抜メンバーによるライブに参加させて頂きます。

初共演のメンバーも多いし、フレッシュなメンバーも多いのでいろんな楽しみにあるライブです!

是非お越し下さい。

3/31(土) 明日の地図(鹿児島)

19:30 ~

099‐227‐0080

Quartet

山野修作(g)/松本圭使(p)小牧良平(b)香月宏文(ds)

昨年2度お世話になった大好きなお店「明日の地図」さんです。

素晴らしいリズムセクションに加え、九州各地で活躍中のピアニスト松本氏とのカルテット、僕が時差ぼけを忘れるくらい凄いライブになると思います、とても楽しみです!

3/30(金) LIFETIME (宮崎)

20:00~

0985-27-8451

関戸敬子トリオwith山野修作

関戸敬子(p)/関戸智雄(b)/香月宏文(ds)/山野修作(g)

宮崎の老舗「ライフタイム」さんでのライブ!。

昨年10月もご一緒させて頂いた宮崎を代表する、僕も大好きな素晴らしいミュージシャンお三方と再び共演させて頂きます。

前回以上に盛り上がること間違い無しです!!!

3/6(火) JoyfulMadamHouse (北九州 八幡西)

11:00 ~

090-4511-7903

Solo

山野修作(g)

八幡西区光貞台でお昼のライブ、

開場10:30/開演11:00(サンドイッチ&コーヒー付き)。

今回は久しぶりにソロギターでのライブです!!

初めて演奏させて頂くところですが素敵な空間のようです。

幅広い選曲で演奏します、お楽しみに!。

3/4(日) サラマンジェ(長崎 島原)

19:00~

0957-64-4839

SESSION×4

久保盟(tb)/山野修作(g)/古荘昇龍(b)/上村計一郎(ds)

昨年7月以来の大好きなお店サラマンジェさんでのライブ。

島原いつも最高です!

前日に引き続き素晴らしいメンバーでの演奏、

熱い夜になること間違い無し、今から楽しみです!!

3/3(土) オーディオ道場 (熊本 阿蘇)

19:00 ~

096-279-4196

SESSION×4

久保盟(tb)/山野修作(g)/古荘昇龍(b)/上村計一郎(ds)

ひな祭りにおじさん4人でジャズです、しかも濃くハードなジャズになるかと思われます。

場所は西原村小森、阿蘇と熊本市の中間くらいでしょうか。

初めて伺う場所ですが、ガツンと強烈な演奏をしたいと思ってます!!

3/2(金) NewCombo (福岡 渡辺通り)

20:00~

092-712-7809

山野修作クインテット

山野修作(g)/坂井真実子(as)/北島佳乃子(p)/間村清(b)/上村計一郎(ds)

スタンダードやジャズチューンに加えメンバーのオリジナルも織り交ぜて演奏してるバンドです。

新作に録音予定の曲もこのバンドのバージョンで演奏してみます。

フェンダーダキストのフルアコで弾きまくります。

お楽しみに!!

2/24(金) JazzCafeドラム館 (福岡 遠賀)

20:30~

093-293-6005

Trio

久保盟(tb)/山野修作(g)/古荘昇龍(b)

気合いの入ってる(けど優しい)マスターが素敵なお店、

JR遠賀川駅の前にあるドラム館でのライブです。

トロンボーンという楽器の枠を飛び越える程のテクニックで魅了する久保さんと、堅実なプレイで九州各地で活躍中のベーシスト古荘さんとのトリオです。

地味な楽器同士の組み合わせですが、

内容はなかなかハードです(笑)。

是非お楽しみに!

前へ     29   30   31   32   33   34   35   36   37   38   39  

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net