ホーム  |   ライブインフォメーション

Live Information

9/7(土)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)

9/7(土)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)
14:00~
092-712-7809
Saturday Afternoon Jazz Club
北島佳乃子(p)/松下一弘(b)/松本理歩(ds)/主宰;山野修作(g)
近年福岡には若く有望なジャズミュージシャンが増えてきてると感じてます。
そんな彼らの活動する場を作り、僕自身もそんな彼らとの交流を増やしたいと思い、お店と話し合い土曜日の午後定期的にライブをしていこうという運びになりました。
いろんな若手ミュージシャンをいろんな組み合わせでご紹介していけたらと思ってます。
土曜日の午後ですしチャージも1500円(オーダー別)と格安の設定にしてますので、ジャズライブ未体験の方々や若い方々にもたくさんお越しいただきたいです。
みんなが楽しめるライブにしていけたらと願ってます、応援宜しくお願い致します!
 

9/5(木) ペントハウス (北九州 八幡中央町)

9/5(木) ペントハウス (北九州 八幡中央町)
20:00~
093-661-7747
Duo
村田浩(tp)/山野修作(g)
いつも優しいマスターとママさんが迎えてくれる北九州の老舗ペントハウスでのライブ。
僕にとっても毎回新鮮で楽しいライブです。
今回は大御所トランぺッター村田浩さんとのDuoでお送りします!
たくさんの方のお越しをお待ちしてます!
 

9/3(火)デジャヴ(福岡 店屋町)

9/3(火)デジャヴ(福岡 店屋町)
20:00~
092-271-4567
Duo
石川雄一(g)/山野修作(g)
前回好評だったので再共演することになりました。
お互いのオリジナル曲も取り入れたプログラムです!
 

8/31(土)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)

8/31(土)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)
20:00~
092-712-7809
大野恵子トリオ
大野恵子(p)/榊原太郎(b)/戸田絢子(ds)/ゲスト:山野修作(g)/小磯祐輔(vo)
福岡を中心にライブや講師活動をされているピアニスト大野恵子さんのトリオにゲストで参加させて頂きます。
スタンダードを中心にR&BやPopsも交えた盛りだくさんのライブです。
たくさんのお越しお待ちしてます!
 

8/30(金) スモーキールースト(福岡 久留米)

8/30(金) スモーキールースト(福岡 久留米)
20:00〜
0942-38-0877
Duo
村田浩(tp)/山野修作(g)
久留米市六ツ門町にある隠れ家的なバー、スモーキールーストさんでのライブです。
前回も全国的に有名でご活躍されてる大御所トランぺッター村田さんとのDUOでしたが、ご好評により四度目のライブをやらせて頂けることになりました。
素晴らしいトランペットだけでなく粋なトークやヴォーカルも(?)お楽しみ頂けると思います!
 

8/29(木)ロリンズ(福岡 赤坂)

8/29(木)ロリンズ(福岡 赤坂)
19:30〜
092-713-3555
Duo
清水賢二(sax)/山野修作(g)/
赤坂けやき通りにある「ロリンズ」さんはイタリアン+アメリカ料理とワイン等のドリンクが充実したお店です。
九州を代表するサックス奏者清水賢二さんとのDUOです。
時にはうなるように時にはむせび泣くように唄うサックスのサウンドを聞きながら美味しい食事やお酒をご堪能下さい!

8/25(日) アルフィー (福岡 井尻)

8/25(日) アルフィー (福岡 井尻)
20:00~
092-573-8043
Duo
村田浩(tp)/山野修作(g)
福岡市南区の西鉄井尻駅近くにある、知る人ぞ知る名店アルフィー、僕の大好き なお店の一つです。
今回は全国的に有名でご活躍されてる大御所トランぺッター村田さんの毎年恒例夏の九州一人旅ツアーに少しだけお供させて頂きます。
素晴らしいハードバップ調のトランペットのサウンドを間近でご堪能頂けるチャ ンスです。
楽しいひと時を過ごして頂けると思いますので、是非おいで下さい。
 

8/24(土) アルフィー (福岡 井尻)

8/24(土) アルフィー (福岡 井尻)
20:00~
092-573-8043
Trio
ARISA(vo)/川上俊彦(b)/山野修作(g)
久しぶりにARISAさん・川上さんとご一緒させて頂きます。
ベテランならではの味わい深い演奏をご堪能下さい!
 

8/24(土)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)

8/24(土)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)
14:00~
092-712-7809
Saturday Afternoon Jazz Club
北島佳乃子(p)/榊原太郎(b)/森智大(ds)/主宰;山野修作(g)
近年福岡には若く有望なジャズミュージシャンが増えてきてると感じてます。
そんな彼らの活動する場を作り、僕自身もそんな彼らとの交流を増やしたいと思い、お店と話し合い土曜日の午後定期的にライブをしていこうという運びになりました。
いろんな若手ミュージシャンをいろんな組み合わせでご紹介していけたらと思ってます。
土曜日の午後ですしチャージも1500円(オーダー別)と格安の設定にしてますので、ジャズライブ未体験の方々や若い方々にもたくさんお越しいただきたいです。
将来的には福岡のベテランミュージシャンの方々とのコラボも実現していきたいと思ってます。
みんなが楽しめるライブにしていけたらと願ってます、応援宜しくお願い致します!
 

8/18 旧門司税関ビル1Fスペース

8/18 旧門司税関ビル1Fスペース
●住所/門司区港町7-18 ●時間/12:30~・15:30~各30-40分
●出演/久保盟(tb)山野修作(g)デュオ from長崎
●お問い合わせ/ TEL093‐332‐0106(門司港レトロ倶楽部)http://www.mojiko.info/3kanko/spot_zeikan.html
 

前へ     22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32  

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net