ホーム  |   ライブインフォメーション

Live Information

12/27(金)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)

12/27(金)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)
20:00~
092-712-7809
西村和真&山野修作バンド
西村和真(vo)山野修作(g)/錦戸洋之(p,key)/児玉康成(b)/野田雅人(ds)
かなり久しぶりに福岡屈指の男性ヴォーカリスト西村さんとのライブです。
ベースの児玉さんとは初共演ですし、パーカッションでの共演の多い野田君ともドラムでは初共演です。
抜群の安定感の錦戸さんも交えて楽しみの多いライブになりそうです。
AOR系サウンドを聞きながら年末を迎えてみるのはいかかがでしょう?

12/17(月)デジャヴ(福岡 店屋町)

12/17(月)デジャヴ(福岡 店屋町)
20:00~
092-271-4567
Trio
山野修作(g)/丹羽肇(b)/香月宏文(ds)
スケジュールの都合などでなかなか組めないトリオです。
せっかくの機会なので変拍子やコンテンポラリー系の曲をがんがん思い切りやりたいです!!!
とっても楽しみ!!!
是非お越し下さい。

12/9(月)デジャヴ(福岡 店屋町)

12/9(月)デジャヴ(福岡 店屋町)
19:00~
092-271-4567
Jam Session
サポートミュージシャン/山野修作(g)/榊原太郎(b)/武本強志(ds)
久しぶりにデジャヴのマンデージャムセッション復活致しました。
以前は毎週月曜日でしたが、今回復活後は「毎月第2月曜日」で行いたいと思います。
第2月曜日が祭日の場合は、翌日の火曜日です。
楽器は問いませんので、たくさんの方にふるってご参加頂きたいです!
みんなで楽しく盛り上がりましょう!!

11/30(土)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)

11/30(土)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)
14:00~
092-712-7809
Saturday Afternoon Jazz Club
北島佳乃子(p)/田中誠(b)/上前景志郎(ds)/主宰;山野修作(g)
近年福岡には若く有望なジャズミュージシャンが増えてきてると感じてます。
そんな彼らの活動する場を作り、僕自身もそんな彼らとの交流を増やしたいと思い、お店と話し合い土曜日の午後定期的にライブをしていこうという運びになりました。
いろんな若手ミュージシャンをいろんな組み合わせでご紹介していけたらと思ってます。
土曜日の午後ですしチャージも1500円(オーダー別)と格安の設定にしてますので、ジャズライブ未体験の方々や若い方々にもたくさんお越しいただきたいです。
みんなが楽しめるライブにしていけたらと願ってます、応援宜しくお願い致します!

11/29(金) Riverside (福岡 中州)

11/29(金) Riverside (福岡 中州)
20:00~
092-281-6843
Duo
イシイタカユキ(g,from Tokyo)/山野修作(g)
バークリー卒業後ボストンやNYで活動され現在では東京などでご活躍中の素晴らしいギタリスト石井さんとDuoです。
前回もとても楽しかったのですが、今回はさらに充実した内容になりそうです!!
イシイさんのアコースティックギターでの卓越したテクニックやサウンド、ギターDUOならではの音世界をお楽しみに!!!
たくさんのお越しをお待ちしてます。

11/16(土)SWING21(福岡 小倉)

11/16(土)SWING21(福岡 小倉)
20:30~
093-513-2121
Quartet
山野修作(g)岡田渉子(p)/田中誠(b)/武本強志(ds)
初めて出演させて頂くお店「SWING21」さんです。
メンバーは若手中心ですがいずれも実力派のメンバーです!
いろんな意味でフレッシュな感覚で挑めそうで自分でもいまから楽しみです!
たくさんのお越しお待ちしてます!!

11/12(火)デジャヴ(福岡 店屋町)

11/12(火)デジャヴ(福岡 店屋町)
20:00~
092-271-4567
Duo
石川雄一(g)/山野修作(g)
好評の為いつの間にか定例化しつつあるギターDUOです。
お互いのオリジナル曲も取り入れたプログラムです!
石川君のスチール弦のアコギサウンドも魅力です。
心地よいサウンド空間へ皆さんをお連れします。

11/11(月)デジャヴ(福岡 店屋町)

11/11(月)デジャヴ(福岡 店屋町)
19:00~
092-271-4567
Jam Session
サポートミュージシャン/山野修作(g)/榊原太郎(b)/武本強志(ds)
久しぶりにデジャヴのマンデージャムセッション復活致しました。
以前は毎週月曜日でしたが、今回復活後は「毎月第2月曜日」で行いたいと思います。
第2月曜日が祭日の場合は、翌日の火曜日です。
楽器は問いませんので、たくさんの方にふるってご参加頂きたいです!
みんなで楽しく盛り上がりましょう!!

10/29(火)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)

10/29(火)ニューコンボ(福岡 渡辺通り)
20:00~
092-712-7809
Latino De Compota
まどか(vo)/山野修作(g)/福富隼人(b)/野田雅人(perc)/尾崎賢伍(ds)/Plus one?
新たにブラジル音楽をメインにしたユニットを作りました。
まどかちゃんとは今までDuoが多かったのですが、バンドサウンドの中での彼女の唄も魅力的です。
パーカッションのアンサンブルもお楽しみに。

10/26(土) ライカード (福岡 渡辺通り)

10/26(土) ライカード (福岡 渡辺通り)
20:00~
092-215-1414
Duo
西村香織(vo)/山野修作(g)
福岡屈指の品揃えを誇るウィスキーバー「ライカード」さんでの「ジャズ&ウイスキーの集い」です!
参加費1000円・飲み物は500円ワンコイン。
マスターの住吉祐一郎さんの計らいで,お値打ちのウィスキーをお手頃価格で提供していただきます!
生演奏は,18時30分,19時30分,20時30分,21時30分の4ステージ(各20分間)を予定しています。
宜しくお願い致します!!

前へ     20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30  

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net