ホーム  |  ウェブログ

Weblog

ブログやtwitter

思いのほか、いろんな方にこのブログを見て頂いてるようで有り難い事でございます。

会う人に「ブログ見てるよ 0」とか言われる事もしばしばなのですが、その後に言われるのが「更新が遅い」と言う事と「内容がマニアックすぎる」と言う事です(苦笑)。

元来筆無精の僕ですので更新が遅いのは頑張りますが、twitterともども何書けば良いのか分からないんですね 0、今さらですが(笑)。

マニアックすぎると言う点も、音楽以外のプライベートな面もたま 0に書こうかなと思ってる次第でございます。

今後とも宜しくお願い致します。

ご意見ご感想は是非お気軽にaccessからお寄せ下さい。

~yamashu | 2010年9月 4日 15:50~

長月

早い!もう9月、そして暑い!とくに昼間外に出ると暑いってより熱いって感じです。

この暑さまだまだ続きそうですね。

皆様も引き続き熱中症などにはお気をつけ下さいませ~。

~yamashu | 2010年9月 1日 18:06~

つぶやき

こそ 0っとTwitterげなのを始めたとです。

ビギナーなので、どげんして良かとか全く分からんとです(汗)。

ブログも月にたった数回しか書かんとに、まめにつぶやくことやらあるとかいなと思うたとですけど・・・。

 と、いうことで意味も無く博多弁で書いてみましたが、なんだか「ヒロシ」みたいになってしまいました(笑)。

~yamashu | 2010年8月 9日 00:31~

ツアー終了!

「山野修作&Matt Clohesy Tour 2010」はおかげさまで無事に終了する事ができました。

お越し下さったお客様の皆様、ご協力頂いた関係者の方々、共演してくれたミュージシャンの方々、皆様本当に有り難うございました。

本当に多くの方に支えられてツアーを終わらせる事ができました。

ツアー中は天候も悪く選挙もあったにもかかわらず、のべ600人近い方が公演に足を運んでくださいました。

心から感謝申し上げます。

ツアー中の一つ一つの公演がとても思い出深く印象に残ってます。

また機会が有りましたら是非お目にかかりたいと思ってます。

~yamashu | 2010年7月15日 23:12~

いよいよスタート

いよいよ今週からマット・クロージーとのツアーが始まります。

今回は各地でいろんなゲストミュージシャンが参加してくれます。

マットとのDUOもあります。

毎回内容が違うのでとても楽しみです!

たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

宜しくお願い致します。

~yamashu | 2010年6月29日 02:48~

7/10(土)ニューコンボのお知らせ

20:00~

092-712-7809

Duo+GuestVocal

山野修作(g)/Matt Clohesy(b)/西村香織(vo)

なのですが、チケットほぼ完売状態です(汗)。

当日キャンセルなどがあればチケットのご予約が無い方もご覧頂けるかもしれませんので、お越しいただく前に恐れ入りますがお店へ御確認頂ければ助かります。

すいません。

~yamashu | 2010年6月29日 02:42~

7/11(日)そよ風ホールのお知らせ

18:00 ~

0943-74-4000

真夏のジャズコンサート

アキコ グレース(p)/Matt Clohesy(b)/山野修作(g)

チケットのお求めの際は直接ホールでご購入頂くか、

ローソンチケット(Lコード 89688)でお求め下さいませ。

全席指定席となっておりますのでお買い求めはお早めにお願い致します。

~yamashu | 2010年6月29日 02:33~

ここ数ヶ月

まともにブログが更新できませんでした。

自分の無力さに打ちひしがれる日々でした。

まだ自分の中でそれを打開すべき答えは出ていません。

どんなに時間が過ぎ去ろうが僕の心からこの事が消え去る事はないでしょう。

しかし僕にはやらなければならない事がたくさんあります。

僕の周りには僕を支え、助けてくれる人達がたくさんいます。

守らなければいけない人達もいます。

とにかく今は目の前の事をしっかり見据えて、それに向かって誠心誠意心を込めて頑張るのみです。

二度とこんな思いはしないしさせない為に。

答えの出ない今はそれしかできません。

~yamashu | 2010年6月21日 00:52~

Information更新!!!

なんだかんだで忙しくす 0 0っかりインフォの更新を怠ってました(汗)。

やっと更新しましたので見てやって下さいませ。

~yamashu | 2010年5月21日 13:51~

♪~たつや せっしょん~♪ (2010.九州ツアー)

東京や福岡などで度々一緒に演奏していただいているベーシスト池田達也氏。

多くの有名アーティストのサポートや、ジャズライフをはじめジャズ専門誌及び楽器専門誌のコラムや連載でもお馴染みですね。

今週の4/7(水)からその池田達也氏の「たつやせっしょん」の九州ツアーがスタートします。

僕は4/7山口・4/8佐賀・4/9熊本・4/11福岡の演奏に参加しますのでお近くのかたは是非お越し下さい。

とても楽しいライブになると思います!

ベーシストとしての池田達也氏はもちろんのこと、コンポーザー・アレンジャーとしての池田達也氏も見どころ聴きどころです。

~yamashu | 2010年4月 4日 16:24~

前へ     1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net