ホーム  |   ウェブログ

Weblog

あっというまに

忙しさにかまけてブログ全く更新してませんでした(汗)。

前回ブログを書いたのが2月半ば・・その頃大変な時期でしたが、それからもたくさんの事がありました。

いろいろな方との出会い、教え子達の卒業、一つ一つのライブ、人と人のつながりをとても強く感じました。

長年の胸のつかえがとれる嬉しい事もありました。

その間、とあるアーティストのCD製作のプロデュースをしたり、自分のCD製作の為にNYに渡ったりして、帰国後もあちこちで演奏してきました。

その時もいろんな人との嬉しい出会いがありました。

いろいろな方のおかげで音楽をやってこれてると実感してます。

本当にみなさん有り難うございます!!!

うまく気持ちを伝えたいけど難しいですね(笑)

僕にできる一番の恩返しはもっともっと良い音楽を作り続ける事だと思ってます。

これからも頑張ります!

いつもゆっくり時間があるときにブログを書こうと思いながら、ゆっくりブログが書ける時間は実際にはほとんど無く延び延びになってしまいます。

と、久々に書いたわりに散文になってしまいましたが、NYのレコーディングは本当にとっても素晴らしかったです!

はやく皆さんに作品を聞いてもらいたいのですが、今しばらくお待ち下さい。

NYのレコーディングについてはまた後日詳細を書きます!!

お楽しみに。

~yamashu | 2012年4月 9日 11:21~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net