ホーム  |   ウェブログ

Weblog

ブログ更新

ブログ・・前回からすごく間が空いてしまいました。

ブログに書きたい事はたくさん有ったのですが、つい書きそびれてしまって・・。

いろんな人との出会いや出来事があったり、考える事などもいろいろありました。

とりあえず、ご報告としては来春またNYで自分のアルバムのレコーディングができそうです。

早いもので前回の録音から4年も経ってしまいました。

この4年間は本当に濃くてアッという間でした。

実は人生で一番辛く苦しい4年間でしたが、なんとかここまで辿り着いた感じです。

苦労した分、次のアルバムは4年間の成長を表現できる良い作品にしたいと思ってます。

周りの人が誰もやってないような事に自分のやり方でチャレンジしてるので、いつも孤独感を感じながら進んでるのですが、その反面いつも結果的にたくさんの方(ライブに来て下さるお客さん、CDを買って下さる方々、習いに来て下さる生徒さん、ライブハウスや

演奏する場を提供して下さるお店のオーナーやスタッフの方々、共演してくれるミュージシャン達、友人達、先輩や後輩、僕をサポートして下さる多くの方々)に助けられながらここまで来ました。

そういう方々に感謝を述べる機会もないままズルズル来てしまって・・・心苦しく思ってます、とにかく良い作品を全力で作って少しでも恩返しができればと思ってます。

これからも苦労や苦悩は絶えないでしょうけど、今まで通り自分の夢や目標をしっかり持って、その瞬間を毎回楽しんで、自分の本当にやりたい事を自分自身に正直に素直にやっていきたいと思います。

~yamashu | 2011年9月24日 03:50~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net