ホーム  |   ウェブログ

Weblog

頑張って!!!!!

今回の地震、何をどういって言っていいのかも分からない状況ですが、被災地の方々とにかく頑張って下さい。

被災された多くの地域ではこのブログも見る事はできないでしょうけど。

一日も早く復旧復興することを心から祈ってます。

僕にできる事など大してありませんが、募金や時期をみての献血など行っていきたいと思います。

内容や状況を考えてチャリティライブ等にも参加するかもしれません。

大学のジャズサークルでお世話になったギターの先輩家族も仙台市で今も不自由な生活をされてて連絡も取りにくい状況です。

何も手助けできない状況が歯がゆいですが、芯の強い方ですから家族を守って困難を乗切ると信じてます。

僕ができる事はなんでもしたいです。

~yamashu | 2011年3月17日 00:15~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net