ホーム  |   ウェブログ

Weblog

Rest in Peace

GaryMooreさん亡くなられましたね。

先輩のギタリストからメールで知らせが有り、ネットで確認するとやはり・・。

今日は小・中学生時代の友人達と会ったり、メールとかでもその話題でひっきりなしでした。

最近は特に聞く機会は無かったのですが、中学生の頃は大好きでしたね、Garyさん。

ギターも歌も良いのですが曲がまた良いんですよね。

G-FORCEやTHIN LIZZYの頃のものも最高です。

当時家庭の事情等でかなり灰色の小・中学生生活でしたが、音楽聞いてる時間は唯一本当に心から幸せでした。

その当時子供ながらいろんなミュージシャンの音楽から本当にたくさんのエネルギーをもらいました。

Garyさんが亡くなって、その時の大事な感情を思い出すなんて情けない限りです。

Garyさん有り難うございました。

ご冥福をお祈り致します。

~yamashu | 2011年2月 8日 02:22~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net