ホーム  |   ウェブログ

Weblog

もう一度

もう今年も残りあと少しですね~、ほんと一年一年が経つのが早いです。

今までこつこつ音楽活動続けてきて、辛い事や苦しい事や楽しい事いろんな事がありました。

一歩進んでは壁に当たって跳ね返されって感じでしたが、以前に比べれば多少は進歩しているつもりです。

先に進む為に勢いをつけるのに一歩下がったり、上へ上がるのに一旦かがんだりして今までやってきたりもしました。

周りの人に助けてもらいながらなんとかここまでやってこれた感じです。

けど自分は全然まだまだですね、自分の行きたいところもまだまだ遥か彼方だし・・・。

まだまだ先に進みたい、一歩でも半歩でもいいからそこへ近づきたい、本当に心からそう思います。

ダメな自分を言い訳すればいろいろあるけど、自分に言い訳してしまえば終わりです。

やっぱり妥協はできません、後悔もしたくないです。

決意を新たにって言っても急に何か変わる訳でもなく、こんなことは日々思い続けてることでもあるけど、それでももう一度最初からやり直すつもりで自分を信じて挑戦しようと思います。

第二章の始まりですね。

来年からって思ったけど今日から!!!

誰の為でもなく自分の為に。

~yamashu | 2010年12月 6日 01:48~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net