ホーム  |   ウェブログ

Weblog

さらにTwitter

ブログはたま~にしか書かないのに、最近Twitterは僕にしては頑張ってつぶやいてます。

しかしブログは比較的真面目な内容(僕はそんなつもり全く無いけど、よく周りの人に真面目だと言われちゃいます)なのに比べ、Twitterはほとんどくだらない事書いてます(汗)、まあ多少ふざけてるというか・・。

けどわりと自分自身楽しんでやってます。

僕のフォローワーの人達や僕がフォローしてる人達が、学生達や友人が多く内輪ネタ的な内容も多いのですが。

興味がお有りの方は一度ご覧下さい。

ホームページのブログとTwitterのキャラが多少違うかもしれませんが、二重人格ではございませんので(笑)。

どちらも普通の僕です。

~yamashu | 2010年11月19日 13:15~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net