ホーム  |   ウェブログ

Weblog

ブログとか・・

ブログをマメ(豆×)に更新しなきゃな ~~、音楽以外の内容も書こう!なんて思いつつ、いっこうにできてません(苦笑)。

そこでよくよく考えてみると・・・。

僕は音楽以外に殆ど興味が無いことに気付いちゃいました(前からうすうす思ってましたが)。

もうず~~っと以前から、目が覚めてる時はほとんど音楽の事しか考えてないです(こう言うとカッコつけた感じですが実際そうなんです)。

それが音楽家として良い事かどうか分からないし、実際日頃生徒には「音楽バカ」になりすぎるといけないよ!なんて言ってるのに。

もちろん、映画見るのも好きだし、美味いラーメン屋を探すのも好きだけど・・。

たまに落ち込む時もあるのですが原因のほとんどは音楽、そして立ち直るきっかけになるのも音楽。

ここ3~4年は自分にとって本当に激動の数年間でしたが、今年もあと残り僅かです。

日頃自分の年齢なんか全く気にしませんが、僕ももうすぐ42歳になってしまいます。

もうすでに自分の次の大きな目標は決まってて、その準備に取りかかってます。

今回のチャレンジはこれまで以上に困難だと思いますが、今年の残りの仕事を一つ一つしっかりやり遂げて、来年以降に進みたいです!

と、話がそれましたが今後もブログはこんな感じで~~(笑)

~yamashu | 2010年11月19日 13:06~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net