ホーム  |   ウェブログ

Weblog

唐津~武雄 ~波佐見

今日は昼に少し仕事が有っただけで、午後はoffだったのであちこちぶらぶらしました。

まずは昼飯を食べに唐津のラーメン店「一竜軒」へ。

これが期待以上にすげ ~美味かったです!また行きたい!もっと近かったら良いのに、いやこれは遠くても行く価値ありです。

お腹一杯になった後に、伊万里と武雄の間にある黒髪山の「乳待坊公園」へ。

その昔山伏が修行してたとこだそうです。

雲一つ無い秋晴れで最高に気持ち良く眺めも抜群でした!しかも公園にだ ~~れもいない(笑)平日の昼過ぎだしそんなもんかと思いつつ、ベンチに仰向けになってボーっとしてました。

風の音と虫の声しかしない中、のんびりしてたらあっと言う間に夕暮れに。

肌寒くなってきたので「武雄温泉」へ移動。

元湯に入ってすっかりリフレッシュ!!これまた最高に気持ち良かったです。

そして小腹がすいてきたので晩飯に波佐見の「有田屋」へ。

皿うどん食べましたがすご ~く美味しかったです。

細麺と太麺を選べますが太麺をチョイス、あんかけのあんが少し変わった感じでしたが僕は好きでした。

そして夏のツアーでお世話になったジャズスポット「Doug」へ。

マスターや常連のお客さん達にも会えて嬉しかったです。

何回来ても最高のお店です。

トロンボーン(トランペット?)の久保盟氏も合流し地元のミュージシャンの方達とジャムセッション!

皆さん本当に熱心で一緒にやってて気持ちよかったです。

楽しい時間は過ぎるのが早く、あっと言う間に深夜1時過ぎ。

まだ居たかったけど、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

そんなこんなでとっても充実した1日でした ~。

~yamashu | 2010年10月 1日 04:25~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net