ホーム  |   ウェブログ

Weblog

ブログとインフォ更新!

いや、ほんと口だけの男です・・・僕。

気がつけばもうすぐ9月も終わり・・、ブログやTwitterをマメに更新すると言っておきながらこの有様。

自分の日頃の行きつけのお店の事や、音楽以外のことも書こう!なんて思ってましたが。

もともと筆無精なうえにパソコンもあまり触らないんじゃ当然ですね。

ということで、こんな感じですがちょっとづつ書いていこうと思います。

前回のブログからすっかり間が空いてしまい、その間にいろんな事がありました。

最近でいうとライブ3連ちゃん。

一昨々日はボサノヴァライブ、ライブをやる度にサウンドがまとまってきて今までで一番良かったですね。

一昨日はアルトの菅原さんとのライブ、お客さんも一杯で、菅原さんの深い音色でのダイナミックな演奏はバッキングしてて気持ち良く、お互いのインタープレイも前回以上に濃くなって楽しかったです。

昨日は大阪のシンガー石橋みほさんとの初共演。

友達や生徒さんらがたくさん見に来てくれて嬉しかったし、野外での演奏は気持ちいいし、石橋さんの歌はキュートで素晴らしいし、演奏してる僕の方が癒されてしまいました。

そんなこんなで忙しさは相変わらずですが、毎日楽しいです(笑)。

~yamashu | 2010年9月27日 12:24~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net