ホーム  |   ウェブログ

Weblog

ツアー終了!

「山野修作&Matt Clohesy Tour 2010」はおかげさまで無事に終了する事ができました。

お越し下さったお客様の皆様、ご協力頂いた関係者の方々、共演してくれたミュージシャンの方々、皆様本当に有り難うございました。

本当に多くの方に支えられてツアーを終わらせる事ができました。

ツアー中は天候も悪く選挙もあったにもかかわらず、のべ600人近い方が公演に足を運んでくださいました。

心から感謝申し上げます。

ツアー中の一つ一つの公演がとても思い出深く印象に残ってます。

また機会が有りましたら是非お目にかかりたいと思ってます。

~yamashu | 2010年7月15日 23:12~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net