ホーム  |   ウェブログ

Weblog

PCI / REALITY web video

Xoticのエフェクー・ギター・ベースやDr.Zのアンプをはじめ様々なブランドの製品を取り扱う「PCI」さんのホームページで、先日のツアーの新宿サムデイさんで収録した僕の製品紹介と当日のライブ映像がアップされてます。

是非ご覧下さい!こちらから。

こんな僕が世界中で売れまくってる製品の紹介なんかしていいんだろうかとか思っちゃいます。

しかも国内外の凄いギタリストに混じってこの僕が(笑)。

ビデオで製品紹介なんて慣れてないんで、僕がしどろもどろになってるのはかなり笑えます。

しかし製品は抜群!現時点で僕が所有してるPCIの取り扱い商品はRCブースター3台・BBプリアンプ・ACプラス・BBプラス・X-BLENDER・ANALOGMANコーラス・Dr.Z AMP2台・RawVintageパーツ・Xoticピックアップなどです、けど僕よりもっとたくさん持ってる人いっぱいいると思います(笑)。

とくにPCIの製品を集めてるわけではないのですが自然とこうなっちゃいました。

ライブ映像は・・なんか幸せそうにギターを弾いてますね、僕(笑)。

なんとなく遠い昔のように感じますが。

マット・クロージーとマーク・ファーバーのソロもバッチリ映ってます。

僕のパソコンの音では残念ながら全体的に低音が足らずベースも聞こえにくいですがヘッドホンで聞くとバッチリでした!さすがマット。

マークは僕のオリジナル曲の「5+5+5+6」拍子のリフの上で叩きまくってますが、変態いや天才!初めてあわせた時からバッチリでしたがなんでこんなのがあんなにしなやかにできるんでしょう???。

個人的には自分にたいしてツッコミどころ満載ですがご愛嬌でみてくださ 0い!

~yamashu | 2009年6月22日 13:19~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net