ホーム  |   ウェブログ

Weblog

ピアノの貴公子

奇行師ではありません、貴公子。

先日リバーサイドにて僕の恩人で大先輩のピアニスト/キーボーディスト&アレンジャーの安部潤さんとのセッションライブでした。

急に決定したライブでしたがベーシストの松下一弘さん、ヴォーカリストの尾崎みおさんも参加してくれてめちゃ楽しいライブになりました。

安部潤さんのファンの方々も多数つめかけて下さってお客さんも大入りで有り難いお話です、さすが安部さん!

次回の安部さんとの共演は7月15日で今度の場所はニューコンボです。

他には今回の企画者ベーシストの川崎哲平さんとドラムの吉田太郎さん。

このリズムセクションは人気フュージョングループ「DIMENSION」の現サポートリズムセクションです。

強力メンバーとのライブ今から楽しみです!僕もエレクトリックを沢山使ってバリバリやりたいです。

そして僕の大好きな素晴らしいピアニスト榊原大さんが福岡Gate's7でライブをされます。

男子二楽坊 ~春眠、落ち着きを覚えず ~

越田太郎丸&榊原 大 デュオツアー

越田太郎丸 guitar/榊原 大 piano

開場 18:00 / 開演 19:00

前売¥3,500 / 当日¥4,000 【1ドリンク別・整理番号順入場】

■問合せ Gate's7 092-283-0577

チケット≫ Gate's7 / ぴあ(P318-208) / ローソン(L89617)/イープラス

もちろん僕も見に行かせて頂きます!ギタリストの越田さんも大活躍中のギタリストですので今からすごく楽しみです。

きっと楽しく素晴らしいライブになると思うので是非皆さんも見に行ってみて下さい。

~yamashu | 2009年4月10日 16:50~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net