ホーム  |   ウェブログ

Weblog

至福

最近というかもうずっと以前からだけどライブでの演奏は本当にいつも楽しい。

ライブでギターを弾いている時は至福の時でこの瞬間だけは嫌な事もつらいことも完全に忘れ去ってしまう。

昨日のライブも最高に楽しかった、それもこれも一緒に演ってくれるメンバーのおかげ、3人とも本当にありがとう。

そしてそれはお店のおかげでもある、マスターもありがとう!

それからお客さん、お客さんがいないとライブは成り立たない、昨日はいつもより少なめだったけど来てくれた皆さん有り難うございました。

昨日も演奏終わった後に「良かった」「楽しかった」など言って頂いたがその言葉一つ一つが本当に嬉しい、ギタリストとして演奏活動を続けて行くのは本当に大変だけどその言葉が次も頑張ろうと思わせてくれる。

もちろん声をかけてくれなくても、いつもでもたまにでもライブにたびたび来てくれる方々の顔を見るだけで力をもらえる。

昨日もいつも通りの至福の時間だったが、自分はギターを弾かせてもらってるとあらためて感じた日だった。

~yamashu | 2008年9月20日 09:58~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net