ホーム  |   ウェブログ

Weblog

諫早お月見コンサート

トロンボーン奏者の柴田健一さんにお招き頂き、長崎県諫早市の「お月見コンサート」に参加させていただきました。

広場にステージが組まれての久しぶりの野外コンサートでしたが、気持ちよかった!です、たまには野外ライブも良いですね。

周囲には出店もたくさん出て秋祭りっぽく楽しいイベントでした。

僕らの他にもウクレレのユニットやヴァイオリンのフロントのグループ、三味線がメインのバンドなど面白いユニットが多く参加していていずれもレヴェルの高い演奏でそれらを見るのもとても楽しめました。

来年も呼んでもらえたら嬉しいな 0(笑)。

~yamashu | 2008年9月28日 22:48~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net