ホーム  |   ウェブログ

Weblog

熊本よいとこ

ボサノヴァシンガーのジゼリさんと熊本ジャニスへ行ってきました。

移転した新しいジャニスでは初めて演奏させて頂きました。

お店の雰囲気も居心地のいい感じで良いのですが、コーヒーの

美味いこと!びっくりです、あとで頂いたコーヒーゼリーも絶品!

カレーも食べさせていただいたのですがこれまた美味!!

店内を見渡すと他にも魅惑的なお品書きがずらり、

これはまた行かねばなりません。

そんなこんなでマスターから厚遇を受けとても楽しく仕事させて

いただきました。

お客さんのOさんには焼酎の差し入れまでいただいてしまい・・・。

本当にみなさん有難うございました。

そして帰り道に久しぶりに「おくら」へ(行きに寄ろうとしたら開いてな

かった)、少ししかいれませんでしたがマスターお元気そうで何よりでした。

そして常連のKさんのいつもと変わらぬ笑顔を見れて凄く嬉しかったです。

熊本はやっぱり良いですね。

~yamashu | 2008年6月 8日 20:27~

山野修作

山野修作

ジャズギタリスト
作・編曲
各種音楽プロデュース
ギター及びジャズ理論レッスン
info@yamashu.net